2010年07月28日

出会いからの怒り

ちょっと、どうしてなのかしら。。。

初めてのような出会いだったよ!!

わたしは天使と悪魔って、感じよね。。

違うの違うのww

あのね、にハマりすぎてね、エッチがあれなのw
皆もすきでしょ♪のグッズ♪

エッチで大人なグッズ、買いましょうよw

出会いの為にはやってやるよ!!

わたしは買いました♪

なんかエッチな気分、さく裂って感じww

ちょっと、どうしてなのかしら。。。

わたしは天使と悪魔って、感じよね。。

大変な出会いの為に毎回頑張って出会いをやってやるよ!!

違うの違うのww

あのね、にハマりすぎてね、エッチがあれなのw

うふふふww

・記事抜擢

少女は恋多き乙女。。。

ま、そんなことどうでもいっかw


うふふふww

皆もすきでしょ♪のグッズ♪

大好きな出会いを発見。。

エッチで大人なグッズ、買いましょうよw

わたしは買いました♪

なんかエッチな気分、さく裂って感じww
posted by ゆうたん at 21:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
FX
×

